Official髭男dism ファンクラブ「Stand By You」

2022.11.07

Official髭男dismメンバー体調回復のご報告

平素よりOfficial髭男dismを応援していただき、誠にありがとうございます。


新型コロナウィルス感染症陽性と判断されたため自宅療養をしておりました

小笹大輔(Gt)、楢﨑誠(Ba)、松浦匡希(Drs)についてお知らせ申し上げます。


厚生労働省より発表されている基準に従い、自宅療養期間を経て順調に回復したことから、無事に療養・隔離期間を終了いたしましたことをご報告させていただきます。


改めまして、この度はコンサートを楽しみにしてくださっていた皆様をはじめ、多くの方にご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


この度も、多くの方々より励ましのお言葉を頂きました。深く感謝申し上げます。


引き続き感染対策を徹底、そして拡大防止に努めてまいります。



下記公演の払い戻しおよび中止・振替に関する詳細は改めてご案内申し上げます。


【延期/中止対象公演】

2022年10月30日(日) 東京都・日本武道館

2022年11月4日(金) 大阪府・フェスティバルホール公演

2022年11月5日(土) 大阪府・フェスティバルホール公演




2022年11月7日

Official髭男dismスタッフ一同

BACK