Official髭男dism ファンクラブ「Stand By You」

2022.06.24

【※必ずお読みください】「Stand By You」会報誌vol.2の発行が決定。オフショットムービー予告編公開!

Official髭男dismファンクラブ「Stand By You」会報誌vol.2の発行が決定いたしました!

発送は、2022年7月末を予定しております。


今回は、2022年7月3日(日) 23:59時点で「Stand By You」の有効会員の方へお送りしますので、ご希望の方はお早目にお手続きください。



【発送対象者】

■2022年7月3日(日)23:59時点で「Stand By You」の有効会員の方


※7月3日(日)23:59時点でログインが可能な状態のアカウントをお持ちの方へお送りいたします。

※7月4日(月)00:00以降に入会・継続手続きをされた方は次号より発送対象となります。

※コンビニ支払の場合、入金から会員登録完了までに2~3時間程度かかることがありますので、期日・お時間に余裕をもってご入会ください。



【ご登録内容ご確認のお願い】

「Stand By You」会報誌vol.2は7月7日(木)時点のご登録住所/氏名宛に発送いたしますので、今一度ご登録内容の確認をお願いいたします。


登録内容に変更がある場合は、『マイページ』より7月7日(木)までにご変更ください。

登録不備又は住所変更後の申請が遅れた場合による未着に関しては、再発送出来かねますのでご了承ください。


<ご登録内容確認方法>

1)「Stand By You」サイトログイン後、『マイページ』の「会員情報の確認・変更」を選択


2)ご登録氏名の確認

結婚等により登録氏名が変更になっている場合は『こちら』より変更のお手続きを行ってください。

※ご結婚などの理由による名字のご変更や、漢字表記・フリガナの誤登録のみ変更を承ります。


3)ご登録住所の確認

住所の省略等は配送事故の原因となりますので、住所は省略せずにご登録ください。


※マンション・アパート等集合住宅にお住まいの方は、部屋番号の抜け漏れ・間違いがないかご確認ください。

また、建物の棟などが分かれている場合は、そちらも必ず表記ください。

※表札に登録と異なる名字をお出している場合、「宛名違い」として返送されてしまう原因となりますので、登録住所の末尾に「(表札に出ている名字)様方」とご登録ください。

※引っ越しのご予定がある方、住所を変更された方はご登録の住所変更に加えて、郵便局に転送届のお手続きをされることをおすすめいたします。



【発送に関して】

■2022年7月末よりゆうメールにて順次発送開始予定


※発送が完了しましたら『FC NEWS』にてお知らせいたします。

※郵便ポスト投函となりますので、必ずポストに名前を表示してください。カギ付きでない場合はカギを付けることを推奨いたします。



【オフショットムービー】

会報誌撮影の様子を覗くことができるオフショットムービーの予告編を公開中!


『こちらから』ご覧ください。


本編は会報誌発送後に公開予定です。

お手元の会報誌と合わせてお楽しみいただける内容となっておりますので、発送・公開まで今しばらくお待ちください!

BACK